いつか蝶々になる日

蝶々のように華麗に羽ばたくことを夢見る男の、 単なる妄想的雑感


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公然

 朝道を歩いていると、目の前に鳥の糞が落ちてきた。

 直撃は免れたものの、アスファルトに跳ね返った糞が靴に付着する。

 上を見ると電線にハトが一羽止まっていた。アイツのか!




 クソ! 私はフン慨した。(←ベタベタなダジャレでスイマセン・・・)







 鳥は飛ぶために体を軽くしておかないといけないらしい。

 軽くするための方策の一つとして、「飛びながら糞をする」そうだ。


 「飛びながら糞をする」ねぇ・・・。

 これが人間だったら、「街中を歩きながらウ○コする」のと同じことだろうか。


 ウンウン、絶対捕まるね。



 トンボなんか「飛びながら交尾する」

 これが人間だったら、「街中を歩きながらS○Xする」のと同じことだろうか。


 ウフ~ン、絶対捕まるね。




  1. 2004/11/30(火) 00:00:00|
  2. 妄想的雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<師走 | ホーム | 標準的な家庭>>

コメント

Re:公然(11/30)

おはよ~~



え~~、私なんか旅行中に白いブラウスの肩の部分に「フン」落とされたわ・・・



すぐさまウエットティッシュで拭いたから、シミにはならなかったけど(最もバーゲン品だけど☆)



ちなみに、トリは尿とフンが一体になってます。



つまり飛びながらウ○コとお○○こをしているわけだ。



ちなみに卵も同じ部分から出すので、「総排泄孔」と言います。



えっ?卵食えなくなった???
  1. 2004/12/01(水) 07:14:44 |
  2. URL |
  3. maimai2 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

オヤジギャグ炸裂の巻

運のツキだね★



トンボ良いね!生まれ変わったらトンボになろうかな?



ね?

  1. 2004/12/01(水) 20:42:11 |
  2. URL |
  3. *ヒロコ* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re[1]:公然(11/30)

maimai2さん

>え~~、私なんか旅行中に白いブラウスの肩の部分に「フン」落とされたわ・・・



>すぐさまウエットティッシュで拭いたから、シミにはならなかったけど(最もバーゲン品だけど☆)



 それはそれは。でも白いブラウスでまだよかったね。



>ちなみに、トリは尿とフンが一体になってます。



>つまり飛びながらウ○コとお○○こをしているわけだ。



ふ~ん、初めて知った。



>ちなみに卵も同じ部分から出すので、「総排泄孔」と言います。



>えっ?卵食えなくなった???



それは知ってた☆



大丈夫!洗っているから。

  1. 2004/12/02(木) 01:04:56 |
  2. URL |
  3. GracefulButterfly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:オヤジギャグ炸裂の巻(11/30)

*ヒロコ*さん

>運のツキだね★



ウン、ツイテる★



>トンボ良いね!生まれ変わったらトンボになろうかな?



>ね?



良いね。トンでく感じ?

  1. 2004/12/02(木) 01:10:01 |
  2. URL |
  3. GracefulButterfly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://becomebutterfly.blog40.fc2.com/tb.php/726-d2e84768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バタフライ

Author:バタフライ
楽○より移転(2009/04)
自己イメージ:「現在は醜いイモムシ、でもいつか華麗な蝶々へ」 元々この日記はそれに基づいて、日々の色々な気づきを書いていこうとしていたんですが。 現状は雑感になっています・・・。 時に真面目、時に不思議で。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

出来事 (311)
妄想的雑感 (432)
気づき (168)
ニュースより(まじめ) (1)
ニュースより(雑) (1)
音楽 (7)
映画 (1)
投資 (4)
カテゴリ未分類 (40)
未分類 (0)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

