いつか蝶々になる日

蝶々のように華麗に羽ばたくことを夢見る男の、 単なる妄想的雑感


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 本日は夜勤。と言っても、あまりやることは無い。多分途中で仮眠は出来る。

 大体夜勤で仮眠する時は自分の席で寝るんだけど、机で寝るって結構辛い。

 自分の腕を枕にして上半身を机に伏せる形になるが、すぐ腕が痛くなる。

 自分の部屋で普通に枕で寝るって快適だと改めて思う。





 ところで、昨日テレビで面白いものを紹介していた。

 「ひざまくら」

 女性の膝をかたどった物だ。男には「癒されそう」と言う評判らしい。

 個人的には膝枕って小さいときに母親にしてもらった記憶が強いんで、あまりこういう若い感じの膝枕には癒しのイメージは感じない。

 でもすごくリアルで面白い。



  1. 2004/12/03(金) 00:00:00|
  2. 妄想的雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<職人のイメージ | ホーム | サイレン>>

コメント

現代の男性は

疲れてるんですねぇ~。



しかも、女性の方が強くなりつつあるから



このようなグッズに人気が出るんでしょうね。
  1. 2004/12/04(土) 17:32:37 |
  2. URL |
  3. レイコ★。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:現代の男性は(12/03)

レイコ★。さん

>疲れてるんですねぇ~。



>しかも、女性の方が強くなりつつあるから



>このようなグッズに人気が出るんでしょうね。

  1. 2004/12/04(土) 18:39:28 |
  2. URL |
  3. GracefulButterfly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]



やっぱり男がこれに求めているのは母性だと思うよ。



大人の男でも時には甘える対象が欲しいんだ。マザコンとかじゃなくてもね。

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00 |
  2. URL |
  3. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

何アレ 笑

メチャクチャリアルだね。



大人のおもちゃみたい(削除しないで)



でも、男の人が甘えてくるのは好きだな。



可愛いよね!

  1. 2004/12/05(日) 00:29:05 |
  2. URL |
  3. *ヒロコ* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ひざまくらは・・・

よくテレビでは女の人の太股に対して直角に頭をおいてますが、太股と太股の間に頭をはめ込んで膝枕すると気持ちいいです。

うちに遊びに来る友達によくやってもらってます。ただ・・男友達の膝枕は異物感が・・危険なので最近やってないですが。男に生まれてたら膝枕の好きな奥さんをもらいたかったかおも・・・。

私は、正座するとしびれが切れるので、膝枕は無理ですがw
  1. 2004/12/05(日) 09:37:36 |
  2. URL |
  3. ピカピカ9202 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:枕(12/03)

こんちは!!



枕ねぇ~、寝る時間が多いから、寝具はいいものが欲しい・・・



一応低反発枕だけど☆



でも疲れや周期で顔がむくんじゃうんだよね、、、

もっといい寝具にしろって事かな?



今はイスの生活主体だから、膝枕をしてくれる若い女性も少なさそう・・・



やっても「あし痺れた~~」で嘆きそうだから、癒されないかモネ☆
  1. 2004/12/05(日) 09:47:39 |
  2. URL |
  3. maimai2 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:何アレ 笑(12/03)

*ヒロコ*さん

>メチャクチャリアルだね。



>大人のおもちゃみたい(削除しないで)



な~に~?大人のおもちゃって~。



>でも、男の人が甘えてくるのは好きだな。



>可愛いよね!



そう思ってくれればいいけど。



イザやったら「ウザい」とか「キモい」とか言わないでよ?

  1. 2004/12/06(月) 01:01:44 |
  2. URL |
  3. GracefulButterfly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:ひざまくらは・・・(12/03)

ピカピカ9202さん

>よくテレビでは女の人の太股に対して直角に頭をおいてますが、太股と太股の間に頭をはめ込んで膝枕すると気持ちいいです。



正面からってこと?



>うちに遊びに来る友達によくやってもらってます。ただ・・男友達の膝枕は異物感が・・危険なので最近やってないですが。男に生まれてたら膝枕の好きな奥さんをもらいたかったかおも・・・。



正面からはなかなか異性同士、それも友達では難しいなぁ。



普通に横向きでも異性の友達にやってもらうことも無い・・・(私だけ?)。



>私は、正座するとしびれが切れるので、膝枕は無理ですがw



上に石が乗る感じだもんね。それで動けない。やる方は辛いよね。

  1. 2004/12/06(月) 01:08:25 |
  2. URL |
  3. GracefulButterfly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re[1]:枕(12/03)

maimai2さん

>こんちは!!



>枕ねぇ~、寝る時間が多いから、寝具はいいものが欲しい・・・



>一応低反発枕だけど☆



私は枕はオーダーメードです!1万しました。



>でも疲れや周期で顔がむくんじゃうんだよね、、、

>もっといい寝具にしろって事かな?



う~ん、どうでしょう。寝つき悪いの?



>今はイスの生活主体だから、膝枕をしてくれる若い女性も少なさそう・・・



>やっても「あし痺れた~~」で嘆きそうだから、癒されないかモネ☆



うん、遠慮しちゃいそうだ。

  1. 2004/12/06(月) 01:10:36 |
  2. URL |
  3. GracefulButterfly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://becomebutterfly.blog40.fc2.com/tb.php/723-69df0346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バタフライ

Author:バタフライ
楽○より移転(2009/04)
自己イメージ:「現在は醜いイモムシ、でもいつか華麗な蝶々へ」 元々この日記はそれに基づいて、日々の色々な気づきを書いていこうとしていたんですが。 現状は雑感になっています・・・。 時に真面目、時に不思議で。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

出来事 (311)
妄想的雑感 (432)
気づき (168)
ニュースより(まじめ) (1)
ニュースより(雑) (1)
音楽 (7)
映画 (1)
投資 (4)
カテゴリ未分類 (40)
未分類 (0)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

