いつか蝶々になる日

蝶々のように華麗に羽ばたくことを夢見る男の、 単なる妄想的雑感


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

所以

 12月20日。私の誕生日だった。

 今日で30歳。大台に乗る。


 でも、30歳の感覚が持てない。他の人が20歳で出来ること、経験のあることが自分には無かったりするから。

 まだ未熟。そういう意味ではまだ堂々と30歳を名乗れない。


 ここのページは「いつか蝶々になる日」。これはセルフイメージです。まだ私は醜いイモムシ。


 早く華麗な蝶々になりたい。そして飛び立たないと。

 だから今年はまずサナギになります。多少不自由でも構わないから・・・。



  1. 2004/12/20(月) 00:00:00|
  2. カテゴリ未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<冬に至る | ホーム | レシート>>

コメント

おめでとぉ☆★

バタフライさんの誕生日がレイコの閉鎖日・・・



なんか奇遇だねぇ(笑)



レイコももぉちょっとで20代・・・



中身のぎっしり詰まった20代にしたいなぁ♪♪



バタフライさんは誰よりも輝いた蝶になるために



長い時間かけて蛹になるんだよね♪♪
  1. 2004/12/21(火) 02:07:29 |
  2. URL |
  3. レイコ★。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

三十路

え、あ、うん。誕生日おめでとう!



痴呆症のヒロコだけど、誕生日はお、お、覚えてたよ!



30代か。何か怖いな。自分が30代になるのがね。(こーみえてもまだ20代



焦りすぎず、ゆっくり蝶々になってね。



おめでとう!!!

  1. 2004/12/21(火) 11:38:44 |
  2. URL |
  3. *ヒロコ* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

追いかけます!

お誕生日おめでとうございます!

私は来年30歳です。早く30歳になりたい!

29歳がすごい嫌いです。



なんだか29歳って自分が意識する以上に周りがうるさいんですよね。

もう30歳になっちゃえば、周りからとやかく言われずにゆっくり過ごせそうな気がする。

まあ、ゆっくりしてる年代でもないんでしょうけど・・・

30歳にふさわしい中身の成熟度はないけど、まあなってから追いつく、ということで(笑)



サナギであろうと蝶々であろうと、素敵な一年をお過ごしください!
  1. 2004/12/21(火) 16:37:45 |
  2. URL |
  3. ぶんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なんにも・・・

30になっても別段変わらないかナー。



ただこれからの時期は独身か既婚者かで図分違うような気がする。



自分は自分、他人は他人で割り切ればいいけど、だんだん割り切れなくなってきている。



人生最後の瞬間、寂しかったら親に申し訳ないような気がするし・・・



最も今の仕事、イヤになることがあるけど、離れられないからまだまだこれからかなって思う。



さなぎになっているのかナー、自分。

さなぎになったけど腐っていたら・・・・あううっ・・・



(なーんてネガティブなんでしょ、ごめんなさいね)
  1. 2004/12/21(火) 19:19:30 |
  2. URL |
  3. maimai2 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:おめでとぉ☆★(12/20)

レイコ★。さん

>バタフライさんの誕生日がレイコの閉鎖日・・・



>なんか奇遇だねぇ(笑)



いつの間にやめたんだね。



それがいいかも。春になったら戻ってきてね!



>レイコももぉちょっとで20代・・・



>中身のぎっしり詰まった20代にしたいなぁ♪♪



おう、頑張って行こう!



>バタフライさんは誰よりも輝いた蝶になるために



>長い時間かけて蛹になるんだよね♪♪



そう、大器晩成!

  1. 2004/12/22(水) 00:49:21 |
  2. URL |
  3. GracefulButterfly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:三十路(12/20)

*ヒロコ*さん

>痴呆症のヒロコだけど、誕生日はお、お、覚えてたよ!



ヒロコさんは顔が覚えられないだけなんだよね!?



>30代か。何か怖いな。自分が30代になるのがね。(こーみえてもまだ20代



未知の領域?大丈夫でしょ。



>焦りすぎず、ゆっくり蝶々になってね。



>おめでとう!!!



アリガトウ、アリガトウ!

  1. 2004/12/22(水) 00:53:06 |
  2. URL |
  3. GracefulButterfly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:追いかけます!(12/20)

ぶんこさん

人に色々言われてもって感じだよね。自分は自分だし。



周りに揺るがされない、芯の入った「大人の女」になってください。



>サナギであろうと蝶々であろうと、素敵な一年をお過ごしください!



アリガトウ!

  1. 2004/12/22(水) 00:56:37 |
  2. URL |
  3. GracefulButterfly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:なんにも・・・(12/20)

maimai2さん

>ただこれからの時期は独身か既婚者かで図分違うような気がする。



>自分は自分、他人は他人で割り切ればいいけど、だんだん割り切れなくなってきている。



なるほど。でもどちらが良いかはその人次第な気もする。(私が男だからだろうか?)

  1. 2004/12/22(水) 01:00:13 |
  2. URL |
  3. GracefulButterfly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://becomebutterfly.blog40.fc2.com/tb.php/706-06dd7afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バタフライ

Author:バタフライ
楽○より移転(2009/04)
自己イメージ:「現在は醜いイモムシ、でもいつか華麗な蝶々へ」 元々この日記はそれに基づいて、日々の色々な気づきを書いていこうとしていたんですが。 現状は雑感になっています・・・。 時に真面目、時に不思議で。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

出来事 (311)
妄想的雑感 (432)
気づき (168)
ニュースより(まじめ) (1)
ニュースより(雑) (1)
音楽 (7)
映画 (1)
投資 (4)
カテゴリ未分類 (40)
未分類 (0)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

