いつか蝶々になる日

蝶々のように華麗に羽ばたくことを夢見る男の、 単なる妄想的雑感


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お笑い芸人

 正月はテレビはたくさんのお笑い芸人を見る機会があった。

 お笑いブームだしね。

 もちろん今のブームは「エンタの神様」から発したものだ。


 ところで、前回のお笑いブームは90年代後半に「ボキャブラ天国」に寄って起こりましたね。

 あの頃もたくさんの若手お笑い芸人が出てきて、楽しめた。


 どんな人がいただろうか。挙げてみたい。


・出演する前から人気があり、現在も人気がある芸人
 爆笑問題、キャイーン、さまぁ~ず(バカルディ)

・出演したことで人気が出て、現在も人気がある芸人
 くりぃむしちゅー(海砂利水魚)、ネプチューン
 土田(U-turn)、モンキッキー(アニマル梯団)
 アリtoキリギリス、T・I・M、ココリコ、オセロ

・出演したことで人気が出たが、現在はほとんど見かけない芸人
 つぶやきシロー、X-GUN、BOOMER、金谷ヒデユキ、
 デンジャラス、フォークダンスDE成子坂、
 パイレーツ、男同志、MANZAI-C、松本ハウス


 こうして見てみると、当時ノリにノッていたお笑い芸人たちも激しい生存競争にさらされたことが分かる。



 今ノリにノッているお笑い芸人たち。

 生き残るのは誰だろう?



  1. 2006/01/15(日) 00:00:00|
  2. 妄想的雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あおる人、あおられる人 | ホーム | 合掌>>

コメント

お笑い芸人より

自分はすっかり

バタフライワールド

にハマッてマス♪

  1. 2006/01/20(金) 07:50:54 |
  2. URL |
  3. 3104 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

dane



上田晋也がうんちく王で語ったうんちくが『知泉』という本から盗んでいると

でネット上で騒ぎになり、結果、上田が深夜放送の「うんちく王慰安会」の中

で酔った上「知識の泉と書いて知泉という本があるんですが、これを読めば

んちく王になれますよ」とカミングアウトした。しかしその後は相変わらず

「うんちくは周囲の人間から」などとお茶を濁す発言を繰り返している。

その上それがすべてテレ朝スタッフとの共謀によるやらせだというから悪質だ

テレ朝では「霊長類ヒト科最強頭脳」という番組で、上田を別室でカンペを

読ませて「暗記力1位」に仕立て上げるやらせも発覚している



  1. 2006/01/20(金) 09:33:49 |
  2. URL |
  3. baka #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:お笑い芸人より(01/15)

3104さん

>自分はすっかり

>バタフライワールド

>にハマッてマス♪

  1. 2006/01/24(火) 00:00:28 |
  2. URL |
  3. GracefulButterfly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]



それはそれはどうも~。



  1. 1970/01/01(木) 09:00:00 |
  2. URL |
  3. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://becomebutterfly.blog40.fc2.com/tb.php/366-bf705284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バタフライ

Author:バタフライ
楽○より移転(2009/04)
自己イメージ:「現在は醜いイモムシ、でもいつか華麗な蝶々へ」 元々この日記はそれに基づいて、日々の色々な気づきを書いていこうとしていたんですが。 現状は雑感になっています・・・。 時に真面目、時に不思議で。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

出来事 (311)
妄想的雑感 (432)
気づき (168)
ニュースより(まじめ) (1)
ニュースより(雑) (1)
音楽 (7)
映画 (1)
投資 (4)
カテゴリ未分類 (40)
未分類 (0)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

