いつか蝶々になる日

蝶々のように華麗に羽ばたくことを夢見る男の、 単なる妄想的雑感


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春らしい一句

 もう四月。桜が咲き、そろそろ散り始めようとする時期。

 スギ花粉のピークは過ぎたそうだが、まだ飛んでいるらしい。

 今年は軽いんで私は全然大丈夫だけど、辛い目にあっている人もいるようだ。



 朝電車の中に一人のイケメンがいた。

 どうやら花粉症らしく、鼻から鼻水を垂らしていた。

 拭こうとしたら手についてしまう。

 鼻から糸をひいたその鼻水は朝日に照らされて光っていた。

 顔はイケているのに。



 ここで一句。



 花過ぎて 水も滴る イイ男



  1. 2006/04/03(月) 00:00:00|
  2. 妄想的雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<節句 | ホーム | プロモーションビデオって?>>

コメント

Re:春らしい一句(04/03)

注釈として、水溶性でなく粘着性???



失敬!!!



花粉症はこの時期、良い男も素敵な女性も悩むんだろうなぁ。

私は平々凡々なので、花粉症には見舞われず。。。。
  1. 2006/04/05(水) 20:22:56 |
  2. URL |
  3. maimai2 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re[1]:春らしい一句(04/03)

maimai2さん

>注釈として、水溶性でなく粘着性???



糸引いてましたからね!



>花粉症はこの時期、良い男も素敵な女性も悩むんだろうなぁ。

>私は平々凡々なので、花粉症には見舞われず。。。。



いやぁ、うらやましい~。

  1. 2006/04/06(木) 00:41:21 |
  2. URL |
  3. GracefulButterfly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

朝日俳壇

入選確実のナイスな一句☆

素晴らしいです♪



イケメンが 花粉巻き込む イナバウアー



・・・。

寸評:意味不明





  1. 2006/04/15(土) 09:29:38 |
  2. URL |
  3. 3104 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:朝日俳壇(04/03)

3104さん

>入選確実のナイスな一句☆

>素晴らしいです♪

アリガトウゴザイマス!



>イケメンが 花粉巻き込む イナバウアー



>・・・。

>寸評:意味不明



ウーン、ノーコメントで。

  1. 2006/04/17(月) 01:54:32 |
  2. URL |
  3. GracefulButterfly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://becomebutterfly.blog40.fc2.com/tb.php/305-28affff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バタフライ

Author:バタフライ
楽○より移転(2009/04)
自己イメージ:「現在は醜いイモムシ、でもいつか華麗な蝶々へ」 元々この日記はそれに基づいて、日々の色々な気づきを書いていこうとしていたんですが。 現状は雑感になっています・・・。 時に真面目、時に不思議で。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

出来事 (311)
妄想的雑感 (432)
気づき (168)
ニュースより(まじめ) (1)
ニュースより(雑) (1)
音楽 (7)
映画 (1)
投資 (4)
カテゴリ未分類 (40)
未分類 (0)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

