いつか蝶々になる日

蝶々のように華麗に羽ばたくことを夢見る男の、 単なる妄想的雑感


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スゴイ広告

 mixiにログインしたら、画面の隅にこんな広告が出ていた。



  彼女のためにフリーターを卒業!

  モテる肩書きITエンジニア★

  お金も貯まる!

  彼女もデキる!



 ・・・世間のITエンジニアのイメージってこんな感じなんだろうか?


 私も「ITエンジニア」と言う肩書きを持ってはいますが、女性にモテた試しがありません。

 「スゴイね~」とは言われたことは何回かありますが、それはモテるとは言いません。

 彼女がデキる保証は全くありません。

 それは職業とはあまり関係ないでしょう。


 お金は・・・、

 残業が多いから、残業代で貯まるんじゃないでしょうかね。



  1. 2007/01/22(月) 00:00:00|
  2. 妄想的雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<傷つくこと | ホーム | メディアに踊らされてはならない>>

コメント

Re:スゴイ広告(01/22)

ヘェーーー、MIXIでそんな広告のっているんだ。

就職斡旋業界かな?



最も広告料で稼いでいるんだよね、ネット業界って...

↑すみません、私の知識ってこんな程度...



残業が多いと言う事は、使う時間も少ないのよね。。。

それはそれで、問題になりそうかしら。。



私もITエンジニアの方は時代の先端を担っているすごい人、って言うイメージがありますねぇ。
  1. 2007/01/23(火) 21:14:06 |
  2. URL |
  3. maimai2 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re[1]:スゴイ広告(01/22)

maimai2さん

>ヘェーーー、MIXIでそんな広告のっているんだ。

>就職斡旋業界かな?



おそらくそうでしょうね。

あっ、mixi入ってます?



>最も広告料で稼いでいるんだよね、ネット業界って...

>↑すみません、私の知識ってこんな程度...



タダで見られるかわりに広告が入ってますよね。



>残業が多いと言う事は、使う時間も少ないのよね。。。

>それはそれで、問題になりそうかしら。。



問題どころか、大問題・・・。



>私もITエンジニアの方は時代の先端を担っているすごい人、って言うイメージがありますねぇ。



本当に先端を担っている人って一握りの気がします・・・。

  1. 2007/01/23(火) 23:55:12 |
  2. URL |
  3. GracefulButterfly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://becomebutterfly.blog40.fc2.com/tb.php/130-e3ed3c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バタフライ

Author:バタフライ
楽○より移転(2009/04)
自己イメージ:「現在は醜いイモムシ、でもいつか華麗な蝶々へ」 元々この日記はそれに基づいて、日々の色々な気づきを書いていこうとしていたんですが。 現状は雑感になっています・・・。 時に真面目、時に不思議で。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

出来事 (311)
妄想的雑感 (432)
気づき (168)
ニュースより(まじめ) (1)
ニュースより(雑) (1)
音楽 (7)
映画 (1)
投資 (4)
カテゴリ未分類 (40)
未分類 (0)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

