いつか蝶々になる日

蝶々のように華麗に羽ばたくことを夢見る男の、 単なる妄想的雑感


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイス・カップル賞

 ナイス・カップル賞にジャガーとジョージ (日刊スポーツ)


 講談社が4月22日を「よい夫婦の日」と定めている。

 そこで理想的な夫婦像を実現している有名人夫婦を、ナイス・カップル大賞で表彰しているんだ。


 で、今年は木下博勝・ジャガー横田夫妻と、高橋ジョージ・三船美佳夫妻が選ばれたそうだ。

 最近よくテレビでみるカップルだし。本当にめでたいなぁ。





 ちなみにこのナイス・カップル賞。

 毎年ステキな夫婦が賞をもらっている。


 初回の1994年には、小柳ルミ子・大澄賢也夫妻がもらっている。

 去年は、鶴保庸介・野田聖子夫妻

 その他にも1997年には辻仁成・南果歩夫妻

 1998年に小錦・塩田寿美歌夫妻

 2003年に森進一・森昌子夫妻がもらっている。





 ・・・「よい夫婦」ってなんだろうね。



  1. 2007/04/14(土) 00:00:00|
  2. 妄想的雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飛行機ブンブン | ホーム | コンビニのエコ感覚>>

コメント

Re:ナイス・カップル賞(04/14)

保坂・高岡元夫婦ももらっていなかったっけ?



華やかさがあるカップルほど、離婚危険値が高いのかも...



それを考えると今回のカップルは大丈夫???(って、失礼だよな、ごめんなさい)
  1. 2007/04/20(金) 08:26:16 |
  2. URL |
  3. maimai2 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re[1]:ナイス・カップル賞(04/14)

maimai2さん

>保坂・高岡元夫婦ももらっていなかったっけ?



ネットで調べたけど、その“元”夫婦はもらっていないね。



>それを考えると今回のカップルは大丈夫???(って、失礼だよな、ごめんなさい)



イヤイヤ、それを暗に指摘するエントリなので。

  1. 2007/04/21(土) 01:18:02 |
  2. URL |
  3. GracefulButterfly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://becomebutterfly.blog40.fc2.com/tb.php/106-b80341c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バタフライ

Author:バタフライ
楽○より移転(2009/04)
自己イメージ:「現在は醜いイモムシ、でもいつか華麗な蝶々へ」 元々この日記はそれに基づいて、日々の色々な気づきを書いていこうとしていたんですが。 現状は雑感になっています・・・。 時に真面目、時に不思議で。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

出来事 (311)
妄想的雑感 (432)
気づき (168)
ニュースより(まじめ) (1)
ニュースより(雑) (1)
音楽 (7)
映画 (1)
投資 (4)
カテゴリ未分類 (40)
未分類 (0)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

